2016年3月16日水曜日

きしゃぽっぽ。Android版 公開中



SL(蒸気機関車)を走らせて遊べるアプリです。
石炭をタップすると火室(かしつ)に入ります。
火力が上がりボイラー圧力が上昇するとSLのスピードがアップします。
逆に石炭を入れないとスピードが下がり、最後にはとまってしまいます。
石炭の量を調節して上手にスピードを調整して走らせてください。
それ以外にも色々なアイコンが登場しますのでタップしてみてください。
・SLアイコン:別のSLに変身します。
・踏み切りアイコン:踏切が現れます。
・トンネルアイコン:トンネルが現れます。
・鉄橋アイコン:鉄橋が現れます。
・風景切り替えアイコン:風景の違う場所へ路線変更します。
・警笛アイコン:警笛を鳴らすことができます。
電車や背景など、どんどん増やして行きたいと思っています。
登場させたいSLがありましたら、リクエストしてください
優先的に作りたいと思います。
●手前の道路にはパトカーや救急車、消防車、路線バスなどが登場しますのでタップしてみてください。
何が起こるかはお楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿