2015年5月17日日曜日

でんしゃでかんかん iOS版 有料版 発売中


でんしゃでかんかん iOS版 有料版 発売中 480円

https://itunes.apple.com/jp/app/denshadekankan-dian-che-xin/id989644893?mt=8

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
北陸新幹線開通記念!かがやき変身アイコン登場!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
電車と新幹線が大好きなうちの子のために作りました。
電車が線路を走っています。
走る距離によって左下からアイコンが現れますのでアイコンをタップしてみてください。
それぞれのアイコンにあわせたいろいろなものが線路上に現れます。
それ以外にも画面上にはいろいろなものが現れますので
タップしてみて下さい。楽しいことが起こるかも?
・在来線アイコン:電車が色々な電車に変わります。
・新幹線アイコン:一定時間新幹線に変身します。
・踏み切りアイコン:踏切が現れます。
・トンネルアイコン:トンネルが現れます。
・鉄橋アイコン:鉄橋が現れます。
・かがやきアイコン:E7、W7系新幹線に一定時間変身できます。
電車や背景などどんどん増やして行きたいと思っています。
登場させたい電車などありましたら、リクエストしてください
優先的に作りたいと思います。
●新幹線アイコンをタップすると
東海道新幹線を始めとして各新幹線路線の車両が各種登場しますレアなドクターイエローも登場します。
登場する新幹線は14種以上
●登場する在来線の紹介
JRや私鉄、ローカル鉄道、都内の地下鉄などの各種車両が登場します。
登場する電車は30種以上
●手前の道路にはパトカーや救急車、消防車、路線バスなどが登場しますのでタップしてみてください。
何が起こるかはお楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿