2016年3月16日水曜日

でんコレ【電車コレクション】 iOS版 公開中



電車・新幹線好きのお子さん向けの遊びです。
コインを集めてガチャをすると電車の車両を集めることができます。
新幹線や在来線を自由に連結して走らせることができます。
l※ガチャやコインは無料です。課金はありません。
電車と新幹線が大好きなうちの子のために作りました。
画面の下部を流れる「新幹線コイン」「在来線コイン」を集めるとそれぞれ
「新幹線ガチャ」「在来線ガチャ」を出すことができます。
カプセルからは1両ごとの車両が出てきます。
集めた電車は新幹線、在来線区別なく自由に連結することができます。
コレクションをコンプリートできるようにガチャにチャレンジしてください。
道路を転がっている「いがぐり」や「どんぐり」からもコインがでます。
左下からアイコンが現れますのでアイコンをタップしてみてください。
踏み切り、トンネル、鉄橋など現れます。
警笛も鳴らすことができます。
それ以外にも画面上にはいろいろなものが現れますので
タップしてみて下さい。楽しいことが起こるかも?
・踏み切りアイコン:踏切が現れます。
・トンネルアイコン:トンネルが現れます。
・鉄橋アイコン:鉄橋が現れます。
・風景切り替えアイコン:風景の違う場所へ路線変更します。
・警笛アイコン:警笛を鳴らすことができます。
電車や背景など、どんどん増やして行きたいと思っています。
登場させたい電車・地下鉄などありましたら、リクエストしてください
優先的に作りたいと思います。
●風景アイコンをタップすると
大きなトンネルが現れてトンネルを抜けると風景の違う場所を電車が走ります。
●登場する新幹線の紹介
東海道新幹線を始めとして各新幹線路線の車両が各種登場しますレアなドクターイエロー、East-iも登場します。
登場する新幹線は0系からW7.E7系まで全種類!
●登場する在来線の紹介
JRや私鉄、ローカル鉄道、都内の地下鉄などの各種車両が登場します。
登場する電車は31種以上
●手前の道路にはパトカーや救急車、消防車、路線バスなどが登場しますのでタップしてみてください。
何が起こるかはお楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿