2015年1月26日月曜日

まっくろくりすけ つかまえた【android】公開中


小さなお子さんむけのゲームです
上から落ちてくる「まっくろくりすけ」を捕まえるあそびです。
たまにどんぐりが落ちてくるのでそれもとってみてください。
画面上部にはそれぞれの取った数が表示されます。
くりすけからはたまに「いもむし」が出てくることがあります。
素早く逃げるのでこれもつかまえましょう。
ドングリからは毎回「いもむし」が出ます。
数を数えながら遊ぶといいと思います。
制限時間もレベルアップも難易度の上昇もしません。
ひたすらタップするだけの単純な遊びです。
「まっくろくろすけ」じゃないよ「くりすけ」だよw


https://play.google.com/store/apps/details?id=zou.app.kurisuke&hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿